FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0503/MMD-OMF8ですが

今年もこれまで作って配布の機を逸していたものをお出汁することにしました。
なんと現段階で配布動画ができてないので先に静画でお出ししておきますね
http://fonshitu.fc2web.com/mikan/uzne_hito/mmd_model/#accessory
溶ける雪だるま:http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8101207
信号鳥居:http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8101234
追伸:動画をつくりました 雪だるまについては動いてる所を見てほしい
MMD-OMF8】さまざまなモデル配布2018
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33158604

MMD-OMF(MMD俺得モデルフェスティバル)とは

毎年この時期に行われているMMDモデルのカンブリア爆発イベントです。気軽に作って気軽に配布しよう。
公式サイト:https://www18.atwiki.jp/mmdomf/pages/37.html
コミュ:http://com.nicovideo.jp/community/co1076275
祭り会場:http://rara.jp/mmdomf/

それ以外の日記

すみすみの期間限定イベントが妙にむずくて特に後半戦で全然旗が立たないんですよ(挨拶)
ところで先日ダイソーで購入した600円の防滴Bluetoothスピーカーなんですが、なんか同期がとれる距離が妙に短くて(具体的に言うと1mぐらい離れると接続が切れる)洗面所と浴室の絶妙な位置に置く運用を強いられています。