FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0623

・蝶番が錆びて動きが悪くなる
・ボディ側も錆びてくさっている
・エンジンオイルを補充するためにボンネットを開ける
_人人人人人人人人人人人人人人_
> ボンネットの蝶番が壊れた <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

(挨拶)
弊車につきましては中古で購入した直後から様々な部分が壊れたり腐ったりしており、直近では先月マフラーに穴が空いてるのが見つかったりしてるんですが、今回は予想外の所が壊れました……
かかりつけの整備工場で直してもらいましたがやはり次の車に備えて貯金をしておかないと……。

音ゲーログ

jubeat:100円2クレでPOWをためる回。Go For The TopのBSCでエクセが出ない、枝に結ぶ願い[2]のEXTでホールドの押し方を考える、ショッチョー&王子の「しょうもないところで1ミスが出る」のコーナー*1
DDR:久しぶりにエアスペをやってスコアがのびたものの反復横跳びを踏み外す、ライトンリミ鬼はショックアローをバリバリ踏みまくって閉店。あとエクストラセイバーに「プレインエイジア -PHQ remix-」「千年ノ理」がきました。今日はプレインエイジアのほうを解禁。
弐寺:アリーナのオンライン対戦期間がおわってた……というわけで今日はエキスパをやります。「EMOTIONAL」コースをやると「LIGHTS ft. EVO+」、「RYU」コースをやると「SUNLiGHT (IIDX Mix)」が解禁されるわけですが、EMOTIONALコースはともかくRYUコースはAO-1とSUNLiGHTがむずいのでちょっと大変。N譜面を出すだけなのでヌッとがんばりましょう

*1:夏・KOI・ムッシュ!!のEXT。かつてBE生のjubeatギタドラ情報コーナー「ショッチョー&王子の◎×☆ΦωΦ〜?」(毎回タイトルが変わるのですが例えば直前にドーパミンのCMが流れた#55では「アナタヲユルサナイのコーナー」)の入りでイントロが使われていたので……