FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0628

セブンイレブンのマカロンサンドアイス(その名の通りマカロンの間にアイスクリームが挟まってるもの)が美味しいんですがベリー味は人気なのか割と売り切れてる……チョコミント味は結構あるんですが……(挨拶)

音ゲーログ

DDR:「千年ノ理」SP踊が出ました。最後の付点8分同時踏みでコケかかったんですがなんとかフルコン(青)がついたのでよし
jubeat:2000pow突破、「Everybody's Rich」が出ました。それとOMIYAGEが揃ったので「Couleur=Blanche」を解禁しました。解禁直後にムービーが出るんですねえ。それと「One More Reason」「Rampage☆Rag」のエンブレムピックアップがはじまり、サイトで引ける単発+10連+筐体で引ける単発(いずれも初回はピックアップエンブレムのパーツどれかひとつが確定入手)でRampage☆Ragの背景以外とOne More Reasonのメインを引きました やりました
ランペラのエンブレムはキャラクターのパーツがメインではなく「オーナメント」の枠にあるのでワンモアのエンブレム(「メイン」がキャラクターのパーツ)と共存できるかなーと思ったんですが、実際に置いてみるとめちゃくちゃ被るのでダメでした

こうなる