FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0627

この時期は雨が降ると気圧が下がるのみならず蒸し暑いので体調が極悪になりますね
そうこうしていたらFGOの帝都イベがおわり、昨年夏のレース&脱獄イベントの復刻がはじまりました。
龍馬さんは宝具4でフィニッシュですが次はイシュタルの宝具をLv5にします(昨年は始めたばかりというのもあって宝具Lv上げ用のイシュタルが1人しか手に入らなかった)。

音ゲーログ

DDR:アフロノバなんですがアフロ踏み以外も結構な交互難なんですよね
jubeat:拙者はSAMURAI FOODにもタマネギソウルっぽい空耳があったような気がしてたんですがきのせいでした
弐寺:「LIGHTS ft. EVO+」を解禁しました。この曲が解禁できる「EMOTIONAL」コースはジャンル名に"EMO"が含まれている曲*1で構成されているんですが、LIGHTS ft. EVO+はハードコアロックの派生である"エモ"ではないので面白いですね さまざまなエモのかたちがあります。

*1:純真可憐デザイア/EMOTIONAL ROCK、esrev:eR/EMOTIONAL SENTENCE、Sorrows/EMO、LIGHTS ft. EVO+/EMO BREAKS