FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0720

>リアクションに困るタイプの頭痛が出ているので明日病院に行き
ました。MRIで自分の脳みその断面図を見るなどした。(挨拶)
結論から言うとやばい病気とかではなく緊張型頭痛とのこと。適度な運動でついでに肩凝りやらなにやらも改善するといいですね。
ところでMRI経験者の皆様はご存知の通り、検査中はとにかくめちゃくちゃうるさいんですが機械内部は狭くて暗くて涼しいのでしばらくすると音に慣れて眠くなり……あれは磁気を発生させる音らしいです(参考リンク http://www.kouseiren-ta.or.jp/gakujyutsu/2018/05/30/7545/ )

音ゲーログ

jubeat:石板の裏1-2。コースモードで大回顧展ROOM1を完走するのですが、既に大回顧展イベントで楽曲が解禁済の時は「遊べる楽曲が増えました」のアナウンスが出ても特に何があるわけでもないらしい。
DDR:スコア的な収穫は特になし あまりにも眠くてスコアがとんでもないことに
グルーヴコースター:B.B.K.K.B.K.K.のEXTRAが出た 普通にむずい