FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0805

8月5日はハードコアテクノの日……と言いつつ近作ではあまりハードコアしてませんね
ハードコアしてるのはだいたいこのへん。
sequence:ALL OUT ATTACK
https://soundcloud.com/fmic7743/sequence_all-out-attack
seraph
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34767713


jubeatはT-emo SHOPが更新されました。
新曲枠が「めた・メタ?ひまわり*パンチ」(ギタドラからの移植)「シンクロフィッシュ」(ところで他のバンめし曲は……)、新規[2]が「Chronos [ 2 ]」+2月分のT-emo復刻+「ハム太郎とっとこうた(すーぱーとっとこみっくす)」「花ハ踊レヤいろはにほ(ハピネス mix)」*1。復刻回と言いつつ新規分のT-emo量が多いですね またなんかイベント挟むのかな

*1:この2曲はT-emoではなくて「フラッグラリー」という別イベントの初出でしたね かくいうわたしはTOTTOこハム太郎ハム太郎とっとこうたを解禁しそびれていた