FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0816

「[フローラルスター]遊佐こずえ ドリームリミテッド」ガチャが始まりました。そう、こずえちゃんにボイスが……前から聞こえていたような気がしなくもないんですが……つきました。



一応解説するとガチャを回すとガラポンめいた演出の「ドリーム報酬」の抽選が入るわけですが、今回なんと「3000ジュエルで10連・ドリーム報酬11個」の抽選から"特等"(SR×2枚とサインをキラキラにできる"プレミアムペン"のセット)をぶち抜きました。マジかよ。マジです。めちゃくちゃうれしいですね。

  • ところで私はこずえちゃんのカードだと「ふしぎなちから」が好きというのは皆様ご存知のとおり これにも一刻も早くボイスをつけてほしいところ
  • こずえちゃんのボイスはなんか想定していたよりも子供っぽい感じでしたネ かわいいのでオールオッケー
  • ふわぁが完全に一致していたのでオールオッケー さあ早くふしぎなちから特訓前後(セリフの練習をしているセリフがある)にボイスを

というかうごイラというかドット絵
www.pixiv.net
Twitterだと原寸で表示されない