FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0430

・4月がおわってしまう……
モバマス(ぷちデレラコレクション)とSideM(チームイベント)でチームイベとチームイベが重なる期間も終わりました。SideM側はすっかりリソースが尽きたしみのりさんがポイント報酬Rなので少しゆっくりします……
FGOの☆5配布で項羽さんをお呼びしましたよ虞美人せんぱい!!でっかくてかっこいい。
・すみすみのイベント後半戦が始まりました。旗をたてながらかぎをあつめる……
デレステでは「期間限定!ドリームユニットキャンペーン」と題して現時点で実装されているすべてのSSRが一時的に(未所持のものでも)MVに設定できるキャンペーンをやっています。なんと現在進行系でガチャ開催中のフェス限美波さん([女神は朝焼けの海に]新田美波)も選択できるんですね。瀬名さんのSSRにめちゃくちゃよく合うので自前で欲しい……
・オタク is LOVE!3人MV is thinE/Daseinbaba is you!


・ユニット「虹色ドリーマー」の曲で報酬SRが荒木先生と奈緒さんです。先日までモバでは奇跡公演があってのこれなのでセンセの過労が心配だじぇ(by匿名希望のドリームランドの腐った妖精)
・りあむちゃんは自他共に認める炎上芸人ではありますが、炎によって破壊と再生を繰り返し続けているともいえます 常人であればとっくに燃え尽きていてもおかしくない
・というかりあむちゃんはキャラ造形・ソロ曲の歌詞が「考察されること」を前提として組んでいるような節がある気がするんですよね。これになってる。

「いちかのBEMANI超じゃんけん大会2020」

先日からBEMANI fansite公式Twitterアカウントで「いちかのクイズ」と称していろいろな機種の4択問題が出されているわけですが、なんかイベントらしきものが始まるそうです
p.eagate.573.jp
Webサイト上でいちか・のの(金髪、♭の髪飾り)・みや(赤髪眼鏡・♯の髪飾り)とジャンケンするとスタンプが手に入る→スタンプをつかって楽曲をアンロック→後日ゲームセンターで遊べるようになる
……らしいです?