FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1021

絵とか:前々からちょいちょい描いていた"あかいきつね"と"みどりのたぬき"になまえをつけました
f:id:fm7743:20191021221159j:plain
あかいきつね/イマヨウ(今様):いかにも狐らしい言動をする狐。モットーは勧悪懲悪
みどりのたぬき/フルカワ(古川):現代っ子の狸。趣味はゲーム。
ぬえ:怪奇存在ジャパニーズキメラ。たまに七色に光る。「ぬえはぬえだよ」

音ゲーログ

IIDX:「beatAffection」曲の方は超かっこいいというかきれいなまりおなんですが、ムービー(というかレイヤー)が気になって気になって……冬椿の人かな……
DDR:最小三倍完全数(SP楽)のソフランを覚える回
jubeat:アリーシャさま全難易度クリア称号+雪女全難易度クリア称号。ところで総選挙の公約だった「festo島の観光パンフレット」が公開されました。すごい手が込んでておしゃれなんですが、Evansのさかなが食材として売り出されてる……
https://p.eagate.573.jp/game/jubeat/festo/special/pamphlet/index.html