FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1007

特殊な栄養素(後述)を求めてギタドラをやりにいくつもりだったんですが、何故か母の実家とわたしのいえを3往復ぐらいするはめになって……。(挨拶)
・テラリアの日記
ジャーニーモードのあかいきつねのイマヨウはサブで生成した不浄ワールドを破壊しつつ特殊な襲撃イベント「Pumpkin Moon」「Frost Moon」のドロップアイテムをあつめています。それぞれハロウィンとクリスマスがモチーフなんですがハロウィンはまだしもクリスマスもゾンビエルフやプレゼントミミック、クランプス、クリスマスツリーっぽいでかい木のモンスター「Everscream」などが出てきてなかなか混沌としている。
一方クラシックモードのみどりのたぬきのフルカワは探索の傍らEater of Worldsを3回ぐらいボコってDemonite装備を一色整え、Queen Beeに負け続けている。
空中を飛び回っているBrain of Cthulhuと比較するとやや立ち回りが楽ですが変な倒し方をするとドロップしたコインが壁の中に埋まってしまう。
・特殊な栄養素
女言葉/女性目線の男性ボーカル曲でしか摂取できない特殊な栄養素が滋養強壮に良いとされる。思春期の多感な時期にサウダージが直撃したこっちの身にもなってほしいんですが、直近で特殊な栄養素のおかわりがお出しされて目分量がバグったケーキバイキングみたいなことになったのはこれ。たまに情緒がワヤになってる(下の句)
紅花 (full ver.) / BEMANI Sound Team "Akhuta Works" #nowplaying

音ゲーログ

毎週!いちかの超BEMANIラッシュ2020:突如としてののちゃんの歌う「Jetcoaster Windy/BEMANI Sound Team "dj TAKA" feat.のの」が追加されました。先週の「狂水一華」同様にいちかラッシュ枠の曲を全部出してると出ます。かわいいですね。
jubeat:「StaRgAZER」が出ました。綴りがちょっとややこしいですが「StaRgAZER」、つまりtagなんですね……。サウンド面でTAGTAGしいのはもちろんのこと、譜面の方もホールドマーカーをフル活用した渾身のTAG押しが何度か出てきます。主張が激しい!!あとはなんか色々なスコアが伸びました。大会枠のランペラとCIRCUS U CRIC、今週のオススメのBeastie Starter、"主張が激しい"繋がり*1でRejoin[EXT]。
DDR:ところでJetcoaster WindyはBPM268なんですよ。(ハイスピを間違えてしにかける)

*1:こっちは7曲8人分の名義の文字押しが出てくる