FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1110

デレステEZ DO DANCEが追加されました。(挨拶)
なんか昨日と今日にナゴドでやってたコンサートにDJ KOOが出演してたとかなんとか……EZ DO DANCEって1993年6月21日(26年前)リリースなんですか……「武内P」こと武内駿輔さんが1997年9月12日生まれ(22歳)だそうなので、武内Pの生まれる前……

音ゲーログ

弐寺:「UNITE THE HEART」超かっこいい男女ツインボーカル!今作デフォ曲のN☆7の2曲あるうちの1曲です。T-REX vs Velociraptor (In the Far east euphoria)に比べると同時押しの多い譜面です。なぜかフルコンペースで推移し、POOR1で「ほぼフルコンフォルダ」に放り込まれました。あとはQueen Kaguyaのフルコンと曼荼羅恋々の事故ベ
jubeat:Sotaさんのお誕生日です。Sotaさんはかなり多作な方なのでjubeatにもいっぱい曲が収録されているわけですが、ことしはTwinbee's Home Town Song(ツインビーの曲のリミ、元はビーストに収録されていた)が「今日のおすすめ楽曲」として選出されました。
DDR:先日のKONAMI♪MUSICランキング(11月7日)コナミが運営する着うたフルのDLサイト)で何故か上位にいたTake A Step Forwardをやる回。あとはNew Decadeとか。
↓e-AMUアプリからの連携ツイートが切れていたので再掲の図
FMIC7743.log .exe on Twitter: "かっこよくてほどよくむずいUNITE THE HEART、そしてQueen Kaguyaフルコンと曼荼羅恋々事故ベ… "
FMIC7743.log .exe on Twitter: "なんかアプリの連携が切れてたリザルト Sotaさんのお誕生日でめでタイ!(ゆびベル)とか久々にやったらちょっと成長を感じるTASFとか… "