FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1201

あしたからノスタルジアOp.3稼働なので今日で納めてこようとおもったんですが
イチョウのライトアップを見に行くことになり
(中略)
写真を撮ろうとしたらあまりの寒さにiPhoneが強制シャットダウンするなどして今に至る

#妄想LIVEツアーカーニバル

文香さんが「民俗学者でオカルトやスピリチュアルは知識として知っているが超常現象を信じない教授」で瀬名さんが「沖縄から上京してきた祝女ノロ(沖縄の巫女)の末裔」のどちらかといえばTR○CKよりSP○C寄りの公演
https://twitter.com/fm7743/status/1204354488800165889

いちかのBEMANI投票選抜戦2019:残っているマニフェスト

一応BEMANI wikiにページがあるんですがそれはそれとして。

  • 弐寺
    • 1,000,000:プレーカスタマイズを新規作成します!
  • DDR
    • 今の楽曲にもっと挑戦しがいのある[CHALLENGE]譜面を追加します!:2019/12/19「DDR CHALLENGE Carnival」
    • 500,000:DDRにPOLICY BREAKを誘致し初開催します!
    • 1,000,000:EDITを復活できるようがんばります!
  • DRS
    • 「"白いアイツモッティー"のテーマ曲」:2019/12/11配信
    • 1,000,000:いちかがダンスガイドとして登場します!
  • ギタドラ
    • (「NEXTRIAL PAHSE 3」で全回収)
  • jubeat
    • 500,000:いちかのエンブレムを作ります!
  • ポップン
    • 100,000:イベントを記念したデコパーツを増やします!
    • 1,000,000:「おーまい!らぶりー!すうぃーてぃ!だーりん! (DANCERUSH Style)」を収録します!
  • ボルテ
    • 500,000:新規ネメシスクルー「つまぶき」制作します!
    • 1,000,000:AUTOMATION PARADISE に驚愕の新機能が搭載!?
  • ノスタルジア
    • 100,000:画面をタッチすると肉球マークのエフェクトがつくようにします!
    • 1,000,000:「ピアノ体操第一」という曲を作ります!

・「○○を配布します!(jubeatの「T-emo」など)は期間限定で既に終わっているものもあります。ギタドラは1つのイベントで全回収できますがこれも期間限定なのでお早めに
・「オトベアのテーマ曲」「スミス氏のテーマ曲」がどちらも絵描き歌だったのでモッティーのテーマ曲も絵描き歌だったら面白いなとちょっと思っている システムボイスやダンスレッスンのノリで……。
DDRのポリブレより先にポップンの新規ポリブレがきてましたね。それはそれとしてPet Peeveがほしい
・にくきゅうマークはOp3に持ち越しです。ピアノ体操第一がめちゃくちゃ気になるんですよね