FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0916

なんとなく山に行ったんですが流石に夕方になると肌寒いですね。9月16日、旧暦で7月29日なので完全に秋。

音ゲーログ

DDR:「HARD BRAIN」が来ました。AJURIKAさんの曲が足で遊べる!!!ムービーもあります!あとは蒼が消えるとき(DP激)、Midnight Amaretto(DP激)をクリア。蒼が消えるときは命を刈り取る遠配置だったしアマレットは逆にどうしてクリアできたのかわからない……
ギタドラ(ドラ:「Truare!」が来ました。なんかすごいDDRで馴染みのある…ほんとうにそうかな…リズムを叩かされます。あとはShuffle Cats等のシャッフル系の曲をやりました。等の部分は紅花です。
jubeat「:恋歌疾風!かるたクイーンいろは」が来ました。何度聞いてもナタラディーン地帯で笑ってしまう……い~い感じ~。あとはきょうのオススメのCondor。Lv9.9という魔界の一角ですがなんかスコアが伸びた。
ポップン:「ΩVERSOUL」が来ました。BlackYさんのポップン曲の譜面という感じで妙な安心感があるんですがEXがなんかやばいらしい。ラウラガをjubeatに移植して欲しいの会 会員一名
弐寺:PräludiumやM.D.Injection、あとなぜかMacho GangのSPHをやりました。楽しい。
ボルテ:オートメーションパラダイスでfirestorm+B.B.K.K.B.K.K.+灼熱という謎の組み合わせを組んでみたんですが結構面白かった。全部ADVなので西日暮里さんの尻がおおうつしになってしまう……。