FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1227

正月の買い出しに出たりRTAinJapanの配信を見ていたりとダラダラと過ごしていました。年末だからネ……。
RTA in Japan 2020 – RTA in Japan
www.twitch.tv
TerrariaのRTAですが自己ベストを更新してたし怒涛の勢いでラスボスが倒されてて凄かったですね
機材トラブル(Steam側の不具合?)でその次に予定されていた「テンミリオン」と順番が入れ替わるトラブルがありましたが待った甲斐があったというものです。
今ならなんとSteamで通常の半額(490円)だしDLCのサントラも半額(通常1つ分の値段で2つ*1買える)。
store.steampowered.com

一つ前に行われたテンミリオンは逆に運要素が一切なく精度が要求されるタイプのRTAです。解説記事がかなり充実しています。今回のレギュレーションは「All Dungeons 5 Members」(初期メンバー5人で全ステージクリア)。The Legend of Zelva(「ジルバ以外は攻撃行動をできない」)が気になったので軽く触ってみたんですが、なるほど…………

情報蓄積wikiの更新

スキランキング(2020/10分を追加)
https://w.atwiki.jp/fmic7743logexeworks/pages/37.html
jubeatの「みんなで楽曲をプロデュース」アンケート結果 (第3回まで追加)
https://w.atwiki.jp/fmic7743logexeworks/pages/44.html

*1:片方は開発中止になった「Terraria: Otherworld」のサントラ。Terrariaでも特殊なSeedのワールドで聴くことができます