FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0127

・今まで「ビストローバーのアイツ」と呼んでいたアイツの名前が「ピンシェフくん」であることが判明した
メントスバニラミント味が予想以上にミントが強くて口の中が歯医者になっていた 食用型取り剤(虫歯の削ったところに詰め物をするときに使われるピンク色のあれです)の味がする……
・そんなことをいっていたら乱膳の舞姫とかの曲コメが来たのでとりあえずしめやかに爆発四散した。あとパソコン音楽クラブさんがぷにぷに電機さんから「パ音ちゃん」と略されてるのがなんかかわいい。あっそれと天一は本当に天一だった……「そこかしこにラーメン愛を」とか言ってるし……
・Q.乱膳のムービーに出てくる3人の中で誰が好き?
A.こういうのって三人から一人選ぶと争乱の火種になるやつでは?クイーンザッハトルテちゃん
あとかやくめしの子

絵とか

青年と少女、伝道師とかみさま、つののないおに
f:id:fm7743:20210127212541j:plain
ロケ地:鬼神社青森県弘前市
鬼(伝承では大人おおひとともよばれている)を神として祀る神社です。ご覧の通り「鬼の字のツノ(上にある点)がない」。
www.city.hirosaki.aomori.jp