FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0225

なんとなく今日が金曜日っぽい感覚があるんですが、まだ木曜なんですよ。(挨拶)
デレステ:「ハーモニクス」イベントが終わり、次のイベント(グルーヴ、曲は「White Again」)の予告が出ました。冬の曲です。東京などでは春めいているらしいですが青森はめちゃくちゃ寒いので季節感ばっちり。Winter,againではない
・最近は仕事でCSSなどをガリガリ書いているんですが、この経験が自分のサイトのほうに反映される日は……くるかもしれない。これとか。
1linelayouts.glitch.me
(日本語訳:たった1行のCSS!よく見かけるWebレイアウトを実現する凄技テクニック10個 - PhotoshopVIP)
https://photoshopvip.net/123968