FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1014

音ゲーログ

弐寺:というわけでbeatmania IIDX 29 CastHourが始まりました。まずは初段から。つつがなく合格しました。前作で段位をとったかどうかの記憶が極めて曖昧
・まずはロケテ情報でずっと気になっていたGiGaGaHell / m1dy, RoughSketchから。BPM250……の実質4倍!EXTRATONE!!速いって、いいものですね。ムービーもなんかヤバかった。あと地獄みたいな曲であると同時に「ギガが減る」に引っ掛けていることに今気づいた。
・前作ではL.E.D.さんと組んで激アツ天下一品偶数皿マシマシをお出ししていたことも記憶に新しいYuta ImaiさんのP.O.W.E.R.。音の治安が悪くて最高。
・謎の名義が異彩を放つDREAM OF SPACE UFO ABDUCTION / BST"謎の宇宙人スペースX"。こうしてまたひとつ弐寺アブダクションされるムービーの曲が増えたのであった。DUE TOMORROWとscrew // owo // screwとこれとあとなんかもう1つぐらいあった気がするな。曲についてはヤバ楽しくて最高。絶対どっかで食ったことある味がするさてはProject B-っていうかAkhutaだなオメー
DDR:MOVE!のリアクションに困る事故べが出ました。