FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0331

おわび:凡ミスがあったので直しました。(挨拶)
>来客向けの本棚には漫画や文庫本に混ざって「観光ガイド2020(森羅・福間)」「森羅万象NAVI」などが収まっている。
の部分は「2020」が正です。(投稿直後は「2021」)になっていt

www.pixiv.net

スキランの歴代一位まとめ(最終回)

w.atwiki.jp
https://w.atwiki.jp/fmic7743logexeworks/pages/60.htmlw.atwiki.jp

「エイプリルフールに登場した/移植された曲」はいくつかあるんですが「エイプリルフールそのもの」がテーマの曲といえばポップンの「ハイパーロッケンローレ / エイプリルフールの唄」ぐらいしか思いつかないな……

ちなみにジャンル名は「ハイパーロッケンローレ」ですが筐体バナーでは「うそつき▽ハイパーロッケンローレ」と表記されている。ばか~
エイプリルフールに登場した曲というのは例えば「怪談「カーナビ」」(語りやSEに合わせてノーツが飛んでくる)とリミックスである「2112410403927243233368」(移転しました)とか、
「黄ダルマ2000」(今日も服が黄色)「よくでる15300」(よくでる2000の7.65倍速)とか、
「グレイスちゃんの超~絶!!グラビティ講座w」(開発中に発生したおもしろバグを再現した譜面)「マキシマ先生の満開!!ヘヴンリー講座♥」(Listen!)「エクシード仮面ちゃんのちょっと一線をえくしーどしたEXCEED講座」(やりたい放題ギミック)とかです。
エイプリルフールに移植された曲というのはDANCERUSH STARDOMが毎年謎の移植をやっています。今年もあるのかな……………………