FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1024

食用菊の季節なので母の実家から今年も大量の阿房宮がやってきた。(挨拶)

音ゲーログ

jubeatDDR:どうにかKAC曲を常駐させました DDR部門はBSC譜面までしか出せてませんが!?
jubeatについてはjubilityのcommon(Ave.までの旧曲)が埋まったのは良いものの下の方にBSC譜面のHARD MODEプレースコア(KAC関連のLIGHT CHATのボーナスに"HARD MODEでプレー"があったため)がいくつかあるのでまだまだ更新の余地ありです。実はAve.のLIGHT CHAT曲も結構残ってるのでどうにか…………

それ以外の日記

数年前(マジで記憶がないんですが少なくとも社会情勢が変わる前だったので5年以上前)に腕にできた粉瘤がまた大きくなってきたので先日から皮膚科に行っています。粉瘤というのは皮膚の下に袋状の構造物ができてその中に角質などがたまってできるできもののことです。
数年前に突如できて化膿して皮膚科に駆け込んだ時は飲み薬と塗り薬で炎症を抑えながらどうにかした記憶がある
その後も小さな芯のようなものが残っていて、絞ろうとしても開口部(できものの頂点にある黒い点)から何も出てこないどころか普通に痛いので数年間放ったらかしていたんですが、それが何故か最近また大きく…………。
今回は処方された塗り薬でどうにかしています。「袋に角質がたまる速度<袋にたまったものが自然排出される速度」になればそのうち自縮む……はずなので……