FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0112

渦音さんの配布ページを更新しました

といっても今回は配布物ではなく利用規約部分の整備です。
fonshitu.fc2web.com

細かめの規約へのリンクが吹き飛んでいたことが発覚したというか連絡があったので、ページを作り直すついでにやや加筆しました(主にMYCOE渦音さんについてとか)
ついでに(曲紹介ページに使っている)メールアドレスを画像化したものが古いままだったことも判明したので、直しました………………………エキサイトメールはもういないんですよ
fonshitu.fc2web.com

Terraria:Calamity2.0 Journey's end 7hichiseki1.4

1月10日が瀬名詩織さんの誕生日だったり正月限定乙倉ちゃんがきたりいろいろあったんですがCalamityMODのVer2.0*1にかまけて日記をかきわすれていました。
アイテムの名前や効果・グラフィックのみならずワールド生成の方でも結構変更点があって、自然生成されるおしゃれな建築がいくつか増えています。聖剣の空気穴かと思って掘り進めていったらなんかあったり、ジャングルにVSプランテラ用KBFらしき広い空間があったり……

これは現在の拠点。1.4(ドアが自動で開閉する)ではありますが部屋の区切りをプラットフォームで作りがち

*1:本体のVer1.4系に対応したもの。TMODloaderでは現行の1.4.4ではなくひとつ前の1.4.3が安定版