FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0616

6月20日からデレステで始まるイベント「ススメ!シンデレラロード」に
瀬名詩織さんの新規SRが
登場します。
(ここまで挨拶)
なんと瀬名詩織さんの"イベント報酬SR"は約5年半ぶり*1なんだそうで5年半!!!?!?!!?!????????
同じくイベント報酬になる松原早耶ちゃんと共にSRイラストの一部が予告公開されています。夏の海ってかんじがします。
しかも今回はシンデレラロードなのでなんとイベントコミュがつきます。既に今からたのしみですね。早耶ちゃんのほうはおそらく「りるすたー」(松原早耶・安斎都・今井加奈)ですが瀬名さんのほうはどうなのかしら!?最近のイベント書き下ろしSRはユニットが強調されているフシがあるのでなにかしらのユニットであってほしい。本命白波便り・対抗ときめきオーシャン+ソルティオーシャン、大穴thinE/Daseinでどうか。

*1:前回が2018年12月のシンデレラキャラバンで実装された「ラッシュ・ロワイヤル」