FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0817

お盆休みではあるんですが親戚が来たり親戚のところに行ったりで色々ありました。つまりいつも通りですね。
ここ数日は気温も落ち着いて青森の残暑にあるべき過ごしやすさでいいですね。
そうこうしているうちにFGOのほうでは水着イベが始まりました。当初から「メインクエスト+オーディーる・コール到達で「奏章Ⅲ」が開放される」と予告されている通り実質的に本編なんですが、それを抜きにしてもスペースエレちゃん(ビースト)に露骨に怪しいBBドバイちゃん(推定カズラドロップ)……もしかしなくてもトンチキの皮を被ってかなりヤバいことになってるのでは?

音ゲーログ(8/16)

ギタドラ(ギタ):スキルが5000(紫)になりました。決め手はRELAY(EXT-B)。そのほかにも新曲をやりつつ超視力ギタドラドン(東方編)をやっていました。
gsv.fun
・超視力(通常)でかなりわかりやすい位置にジャケットのお兄さんの顔があったMisty Lake。そう、あの人お兄さんなんですよ。
・超視力(東方)はカラフルなジャケットのほうがわかりやすいですね。弾幕のスキマから特徴的な黄緑色が見えたのですぐわかったSakura Sunrise(GITADORA Ver)がスキル入りしそうだったので入れました。
星宿る空の下でを引き当てたので枝に結ぶ願いもやろうとおもったんですがよく考えたらギタドラには星と星枝しか入ってない(枝が単独で収録されてない)んでした。かわりに六花にくちづけをプレー
・超視力の答えがわからないときは強風オールバックお茶を濁す習性があります。
ENCOUNT(EXT-B)がいい感じに伸びたんですがDOGMA(EXT-B)はびっくりするほどオルタ状の配置が入らねえ!!もっとがんばります。

jubeat:「Insanity: Luna」が出ました。Solのほうはどうにか間に合わせますがLANSOULはちょっと期間的に怪しい。/SolのLIGHT CHATの課題に「jubeat(初代)の曲」「Lv8で200コンボ」があったのでIN THE NAME OF LOVEをやりました。大きなハート押しなどでコンボをかせぎやすい。/あっそうそう、Kilonovaが常駐しました。