FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

□■まとまりのない思いつきエンドレスバトン■□

伏恢さんのところからひろってきましたー。
□■まとまりのない思いつきエンドレスバトン■□

○回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
○終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
○まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
○バトンのタイトルを変えないこと!
○ルールは必ず掲載しておいて下さい。
■最近のマイブームは?
あっさりキムチとビターチョコ
キムチの残り汁にご飯ぶち込んで喰べる。

□最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高い:ポケダン青(大体4200円くらい)
安い:ハイテックCペン黒(200円)

■今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
渦を新品で(確か1230円)

□最近ショックだったこと
パソコンがフリーズしやすくなった・ちょっと前ですがDドライブが壊れた

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
飲んでないですよ未成年じゃけぇね

□最近始めたいな…と思う勉強は何?
スペイン語C言語

■年末年始の予定は?
紅白見た

□大好きな少女漫画を5つどうぞ。
ごめん少女漫画読んでないんよわし。

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
いちごパンツの明智光秀本能寺の変・1582年)
先輩が教えてくれたもので。

□今年を表す漢字を1つ。
忙。

■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
ジャンプかマガジン。気分ですよん

□CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
しばらくCG書いてなかったらアナログになっちゃいました。

■今までで一番眠かったときは?
たまラジ聴きながら目の健康ポスター書いてたとき

□今お気に入りの歌は何ですか?
蝙蝠・ROLL・オレ、天使

■今気になっていること・ものは?
3月29日にswitchのDVDがでる

□今日のご飯はなんですか?
串カツとキムチ

■では、はまっているお菓子は?
ビターチョコレートとみかん(それ果物だから!)

□あなたが一番好きなドラマは?
スカイハイ(2003年の(ry

■学校の休み時間はいつも何してますか?
読書か絵を描いてるか

□元気してますか?
疲れてます

■探し物はなんですか〜♪?
見つけにくいものですがー。
ラックと音の無い森初回版をオークションとかで探してます

□疲れてるでしょ?
とても。

■アナタにとっての萌えとは一体なんですか?(殴)
えーっと…
まず眼鏡。あと和服・赤目・白衣… 某ネガティブ教s(以下省略、とセカンドオピニオンが。

□自分がイタイ人間だと感じるときはどんなとき?
秘密ですよ

■初めて買ったD人誌は? (アンソロも可)
買ったこと無いですよん

□一番最近泣いた出来事は?
覚えてない

■自分の尊敬する方は?
肺活量的にあきひとさん・文章の面白さ的にしんどーさん・楽器的にTama

□初めて描いたアニメor漫画のキャラは?
ドラえもんかなあ。落書きならネウロとか絶望先生とかあったり

■ずばり、貴方は主人公総受け派?攻め派?
ずばり、聞かれてもどうしようもないです!

□あなたをアニメ(漫画も可)のキャラクターに例えると?(その理由も)
ジャンプ占いではネウロでした。協調性の無さとか個性的なところとかいい人(魔界基準)とか

■今年中にやり遂げたいことは?
ラバップに入る・FOMAに買い換える

ゴスロリとパンク、着るならどっち?
パンク?

■好きな少年漫画、7つ
さよなら絶望先生魔人探偵脳噛ネウロかってに改蔵DEATH NOTE鋼の錬金術師・(かつてコロコロに載ってた)魔法キッズ ないしょのクルミラ! あと思いつきませんすみませんでしたー!!orz

□好きなアニメwたくさん!
クレヨンしんちゃん(映画版)・ドラえもん(声優が変わる前)
えーあと思いつきませんすみません。

■好きなゲームを5つ挙げてください(シリーズも可)。  で。
まずポケモンは外せない。金・クリスタル・ルビーで。
あとマジカルバケーション(略してマジバケ)・ロックマンエグゼ(3までなら持ってる)

□告るorぼこるとしたらどこ?
告る…河川敷(イメージ的に) ありえないですけど
ぼこる…体育館裏(ベタ)

■今年はもう風邪ひいた?
現在進行形で

□今までDLした着メロ(着うたでも可)でお気に入りな曲4つ
渦(オルゴールver)・DON'T CALL ME CRAZY(♪不穏に響くは…)・ナウシカレクイエム(LILIAN PUFFY MIX)・蝙蝠(イントロ)

なんだかすごくすごい微妙な選曲に!
■次にバトンを回す人
じゃ、置いておきますので好きなだけどうぞ。