FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

部屋の中 やたら電波が 不安定

自分の部屋でバリ三から圏外まで全ての電波状態をコンプリートしました。
でも1本〜2本の事が多いです。インターネット通信が遅いー。


起きる→とりあえず渦→…不安定になる!不安定になる!→枕に頭をボフボフ打ち付ける
→布団の中でのびーっとする→背骨がボキボキ鳴る→スッキリ
→もう一度のびーっとする→何故か胃に妙な感覚→何故かむせる

わしの愛機、黒鯖23(DELL PowerEdge2300)が

ついにバラされてしまいました。今までありがとう( ノд )
…ちなみに昨日の夜は黒鯖がバラされたので、PC使えなかったんです。


新たにわしのPCとなるのは黒鯖44(2台目)。
…何故か我が家にはDELL PowerEdge4400が2台と6300が一台(使えない)あるんです。1台は弟のPC。
…家にサーバーマシン多くね?