FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

本日8月3日をもちまして本家サイトも2周年を突破したわけでありまして

2004年8月3日に開設→2005年8月3日は高専の体験入学に行ってたから更新できなかった…o|rz
→ということで今年は記念TOP絵を設置。バナーもそれっぽく。
なんだかんだいって2年って早いなぁと思った。
ついでに日記のページビューも表示させるようにしてみた。
あー、初期の絵と今の絵が違いすぎるー色々と…o....rz
塗り方は変えてないつもりなんじゃけど顔の書き方が変わったりしとるんかの…

…あれ?バナー表示されとらん…pngだから?
…あ、URL間違ってたo...rz

ちなみに絵の二人はPC擬人化

↓以下設定
左;納人(のうと)…DynabookSS3300
寮に持っていったノートPC。Win2000がインストールされてたんですが最近何故か起動できない*1
見た目的に女っぽいのはデザインの都合です><
熱暴走を起こしやすい。


右;黒鯖44(くろさばよんじゅうよん)…DELL poweredge4400
黒鯖23(poweredge2300)の後継として使用しとる、サーバーマシン。
よって擬人化デザインもマイナーチェンジ。
現在声が出ない(=サウンドカードが無い)のでしゃべらない。


わしのPCライフはこいつらに支えられてるわけでありまして。
不具合も多いですが愛着のほうが多いです。

*1:弟がブートプログラムをうっかり消した模様o..rz