FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

女の子限定バトンと持ち物バトン

id:kisato0124さんより。。

□■外見編□■
●靴はどんなのを使ってる?
黒いヒモがないスニーカー(?)
夏に買ってもらったサンダルは踵が物故割れました(´・ω・`)

●メイクは必ずする?
全くしませんネー

●ピアスは開けてる?
開けたくないです

●アクセサリーは必ず付ける?
気が向いたら。
石のブレスレットとか100円のガチャポンでとった指輪とか。

●何系の服が好き?
モノクロ系?無性別系?

□■内面編□■
●自分から見て、自分はどう思う?
変な人

●好かれてる方だと思う?
普通?

●男性or男の子からは、どう言う性格って思われてると思う?
変な人

●友達に嫉妬することが多い?
ない

●嫉妬されることが多い?
多分ない

□■お風呂編□■
●シャンプーは何を使ってる?
ライオンのソフトインワンってやつ。リンスインシャンプーなのです。

●ボディーソープは何を使っている?
ビオレの弱酸性のやつ(ラズベリー)

●洗顔フォームは何を使っている?
ナイーブ?の

●シャワー派?湯船派?
湯船ー

●家のお風呂で自慢出来る所は?
寮なんじゃけど…
湯船が広い。

□■機械編□■
●テレビはどんなやつ?何インチ?
無いです(´・ω・`)

●ipodは持ってる?持ってる人は名前も。
持ってない。ポータブルな機器が全くない('A`)

●家で一番高い電化製品は?
実家にあるCDMDコンポ?
個人的にパソコンは電化製品扱いではないのです(、ン、)

●PCはノートパソコン?
ノートPC(DynabookSS3300) とデスクトップPC…として使っているサーバー機(実家)

●違う人はどんなやつ?
上の「登場する人々」のところに書いた気がする。DELLのPOWEREDGE4400

□■体編□■
●あなたの体で悩みは?
体力がない

●グラマー?
滅相もない

●身長は?
148cm

●体重は?
秘密

●足のサイズは?
23くらい

□■服編□■
●スパッツやタイツは結構着る方?
かゆくなるので着ません

●持ってる服で多いのは何系の服?
モノクロ系

●寝るときの服装は?
パジャマ
たまに普通の服着たまま寝てたり

●今の服装は?
上→濃い青系のチェックの長袖
下→ベージュのズボン

●お気に入りのコーディネートは?
白ワイシャツ+黒ズボン

□■食べ物編□■
●好きな食べ物は?
トマトとチョコレート

●嫌いな食べ物は?
山芋

●毎日欠かさず食べているものは?
のど飴?

●インスタントラーメンは大好物?
まあそれなりに。ワンタンメンとかが好き

●加工食品が好き?
普通に好き

□■お菓子編□■
●お菓子は好き?
はい

●和菓子派?洋菓子派?
和菓子…かなぁ
チョコも好きじゃけどね

●色々な、不思議なお菓子を見ると食べるのを試してみたくなる?
怖いもの見たさで

●ポテトチップスの、のりしお派?コンソメ派?
DCS派コンソメうずしおうすしお味も好き

●ガム派?アメ派?
飴派

□■お話編□■
●H(エッチ)な話は好き?
下ネタトーク・歌詞が性的な意味でアレな曲*1は好き

●怖い話は好き?
それなりに

●話してて楽しい話は?
カラオケ談義

●みんなに聞いてほしい話は?
特にないのう…

●話すことは好き?
普通

□■雑誌編□■
●ファッション雑誌は買っている?
いえ全く

●買っている人は名前を。
o.rz

●好きな雑誌は?
B-pass

●買ってみたけど、もう買いたくない雑誌は?
anan
週350円は…ちょっと…

●雑誌は毎月必ず1冊は買う?

そうでもない

●10人にまわしてね
…アンテナに入っている女子のみなさん
(任意)
…青さん(id:blueshadow)、桜庭そらさん(id:sky_ctg)、鹿ゆーさん、藤堂世菜さん、れも奈…か。
うおっ少なっ
●財布はどんなの使ってますか?
焦茶色、小銭が取りやすい財布

●携帯はどんなの使ってますか?
P902iの黒

●使ってるストラップは?
改造ドコモダケ、赤い林檎、緑の石、黒い蝶(七宝焼き…らしい)。
前につけてた青い魚はカマ(首のことネ)部分が取れそうになったので外しました

●手帳もってますか?
無いですー

●バッグはどんなの使ってますか?
通学→黒い割と大きめの鞄
私用→斜めがけリュック

●バッグの主な中身は?
財布、DS、本何か

●これが無いとダメ!!って言うのを3つ
↑

●回す人5人
鞄の中身がカオスな人

*1:ジャズまほとか