FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

薬やめますか?人間やめますか?

地雷バトン
1.見ちゃった人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルは『学校(仕事&趣味)を辞める事にしました。』
2.見た人は必ずやる事
3.今すぐやる事


久しぶりに踏んだからやってみるよー(やたらテンションが高い)

●HN
普通人みかん@渦中之人
●職業
学生でネタ絵師でひよっこベーシスト
●病気
渦病 と鬱病が再発したのか何か知らないけど
●装備
眼鏡
●口癖
とりあえず渦
あるけどねーよ
絶望した!
●靴のサイズ
23.5
●兄弟
弟が一人
●番号
900番台(PGHCの整理券)
●動物
蝙蝠,黒猫,魚
●飲み物
水と牛乳とトマトジュース
●本
最近また「心霊探偵八雲」の2巻を読んだ。あとは狂骨の夢が読みたい
●携帯は何色?
本体黒×ジャケット黒
●コンピューターから離れられる?
無理
●殴り合いの喧嘩したことある?
ない
●犯罪犯したことある?
ない
●お水/ホストに見間違えられたことある?
ない
●誰かを愛した事ある?
わからない
●誰かの心を弄んだことある?
ない
●人を利用した事は?
多分ない
●使われた事は?
ありすぎて困る
●髪染めてる?
痛むから嫌だ
●髪の毛巻いてる?
いいえ。癖っ毛風にセットしたい。ぴょんぴょんと。
●タトゥーしてる?
無理
●運転する?
自転車ライダー
●ピアスあけてる?
無理
カンニングした事ある?
ない
●お酒呑む?
あと2年ちょっと
●ジェットコースター好き?
苦手
●どこかに引越しできたらなぁ〜と思う?
二次元
●もっとピアスあけたい?
嫌です
●掃除好き?
嫌いだけどスイッチ入ると徹底的に
●丸文字?どんな筆記?
読めない
●ウェブカメラ持ってる?
無い
●何か盗んだ事ある?
魔理沙は大変なものを(ry●拳銃を手にした事ある?
まだない
●今着てる服
黒フリース(ユニクロ)×ジャージ
●今のテイスト
躁状態
●今の香り
芳香剤はずっとゆずの香り
●今の髪型
もさもさ
●今したい事
死なないように心掛ける
●聞いてるCD
ロマンチスト・エゴイスト>リビドー
●一番最後に読んだ本
「真夜中のマーチ」途中まで
●一番最後に食べた物
ジャーマンポテト
●一番最後に電話で喋った人
覚えてない
●初恋覚えてる?
無い
●まだ好き?
無茶
●ゲイやレズの友達いる?
いない と思う
なにせ高専病罹患率高そうだし
●奇跡を信じる?
ここにいることが奇跡
●何かに依存してる?

●何か集めてる?
わからない
●身近に感じられる友達はいる?
うん
●親友はいる?
うん
●自分の字好き?
普通