FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

見た人は強制的に答えなければならないバトン

だそうです。これも永原さんの所から。
見た人は強制的に答えなければならないバトン
[ステータス]
渦中之人
[靴のサイズ]
23.5
[両親はまだ結婚してる?]
はい
[兄弟]
弟がいる。
[ペット]
いない
*好きなもの*
[色]
藍色と渦色(説明は略)
[番号]
7743(ななしさん)
[動物]
蝙蝠
[飲み物]

[ソーダ]
復刻堂
[本]
ここ半年読んだので面白かったのはワイクロと食堂かたつむり
[花]
朝顔
*質問*
[髪染めてる?]
いいえ。でも真っ黒ではない。
[髪の毛巻いてる?]
巻いてないけど妙な癖がついてます
[タトゥーしてる?]
してない。
[ピアス開けてる?]
あけてない。
[カンニングしたことある?]
ないよ。
[お酒飲む?タバコ吸う?]
両方ない
[ジェットコースター好き?]
あまり。
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
広島(なんとなく)
[もっとピアス開けたい?]
だからあけてないと言えば
[掃除好き?]
実は嫌い
[丸字?どんな筆記?]
変な癖がある文字。
[ウェブカメラ持ってる?]
ない
[運転の仕方知ってる?]
知らない。
免許は欲しいんですが…
[携帯何?]
P902i
そろそろ変えたいです。SWITCH*1やりたいし。
[コンピューターから離れられる?]
多分無理
[殴り合いのケンカしたことある?]
ないです。
[犯罪犯したことある?]
ないです。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ない。
[ウソついたことある?]
実はあったりする。
[誰かを愛したことある?]
恋愛的な意味では多分ない。
[友達とキスしたことある?]
ない。
[誰かの心をもてあそんだことある?]
きっとない。
[人を利用したことある?]
弟をパシらせた事ならある
[使われたことは?]
しょっちゅうです。
[浮気されたことある?]
多分ない
[何かを盗んだことある?]
大変なものを盗んでいきました
[拳銃を手にしたことある?]
屋台の射的なら好きです。
*今現在*
[今着てる服]
茶色のジャケットと藍色のズボン
[今のムード]
海(船の上だから)
[今のテイスト]
ゆずレモン紅茶
[今のにおい]
特になし
[今の髪型]
もさり。
[今やりたいこと]
家に帰りたい
[今聞いてるCD]
iPodでドンクレ
[一番最近読んだ本]
沈黙の春
[一番最近見た映画]
容疑者Xの献身
[一番最後に食べたもの]
おにぎり
[一番最後に電話でしゃべった人]

[ドラッグ使ったんは?]
ルーランとかレンドルミンとか飲んでる。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いたら面白いよね。
[初恋覚えてる?]
ないわけではない
[まだ好き?]
それはない
[新聞読む?]
読む
[ゲイやレズの友達はいる?]
いない。と思う。
[奇跡を信じる?]
あるんじゃないかな
[成績いい?]
今はいいです。高専にいた頃はクラスの底辺でした。
[帽子かぶる?]
キャップよりハットが好き
[自己嫌悪する?]
する。具体的には咼人の触り反応を考えてる時
[なんかに依存してる?]
渦かなあ。
[何か集めてる?]
漫画とCD。
[親友いる?]
10年以上の付き合いになる。
[身近に感じれる友達いる?]
いる
[自分の字好き?]
それほどでもない
[見た目気にする?]
気にしない
[初恋]
なんかさっきもあったような…ないわけではない
[ファーストキス]
ない。
[一目惚れって信じる?]
一聴き惚れならよくある。
[ビビビ!を信じる?]
それなりに。
[思わせぶりは激しい方?]
ないです。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
そんなにシャイだったらあんな事言ってないよ
*自分のこと*
[よく物思いにふける]
うん
[自分は性格悪いと思う?]
めんどくさい性格だと思います。
[いやみっぽい?]
自分では嫌味のないつもり
[天使?]
( −д−)<呼びましたか?
[悪魔?]
( ゚д゚)<呼んだか?
[シャイ]
多分ね
[よくしゃべる?]
うん
[疲れた?]
帰りたい
<頭編>
■髪型は?
そろそろ切りたい
■色は?

■知数は?
普通
<顔編>
■眉毛は作ってる?
いいえ。
■目はあります?
あるよ。
■耳は穴だらけ?
いいえ。
■鼻は赤い?
普通
■口は裂けてます?
いいえ。
■ちなみに声は?
低い
<体編>
■身長は?
149cm
■体重は?
***
■座高は?
約80cm
■バスト
駄乳(かってに改蔵ネタ)
■ウエス
普通
■ヒップ
多分普通
■ぽっちゃり?がりがり?
がりがりではないけど最近あまり食べてないのでやせてきた。
■足のサイズは?
小さいです。
■爪は整えてますか?
伸びたら切る
■普段着は?
最近は長袖です。
■勝負服は?
ライブに行く時しかはかないズボンがある。
■かばんの中にいつも入っているものは?
シャーペンとルーズリーフ
■小物はつける?
いいえ

*1:ケイブの携帯用弾幕STG。メガアプリなのでこの携帯ではできない。