FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

Myselfバトン

執事い人から回ってきた。
[ステータス]
HN:普通人みかん、fm7743、渦中之人、渦音
年齢:18
職業:高校生
病気:渦病、劇症型吸血鬼愛好症候群
装備:黒縁眼鏡、ヘアピン、iPod
特技:見なかったことにする
癖 :唇の皮を剥いている
[靴のサイズ]
23.5
[両親はまだ結婚してる?]
はい
[兄弟]
オタクでギター小僧の弟がいますよ
[ペット]
犬は去年死んだんですよねえ。
 +*好きなもの*+
[色]
渦色、紺色、濃い赤
[番号]
7743
[動物]
フクロウ、コウモリ
[飲みもの]
水、トマトジュース
[ソーダ]
ウルトラソーダ美味しいですよ
[本]
人間失格魍魎の匣
[花]
彼岸花
 +*質問*+
[髪染めてる?]
黒いです
[髪の毛巻いてる?]
嫌です
[タトゥーしてる?]
しません
[ピアス開けてる?]
無理です
[カンニングしたことある?]
無いのです
[お酒飲む?タバコ吸う?]
薬を飲んでいるんで酒は無理、タバコはもっと無理
[ジェットコースター好き?]
なんだかんだでSPLASH!スプラッシュマウンテンは好きだったんですよねえ
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
函館は良かったです
[もっとピアス開けたい?]
無 理 で す 。
[掃除好き?]
嫌いなんですよ
[丸字?どんな筆記?]
何か物凄い癖字ですよ
[ウェブカメラ持ってる?]
むしろマイクが欲しいのです
[運転の仕方知ってる?]
リッジレーサーは1プレイで挫折しました。
[携帯何?]
DocomoP902i
いいかげん変えたいです
[コンピューターから離れられる?]
むりです
[殴り合いのケンカしたことある?]
ないです
[犯罪犯したことある?]
存在が犯罪ですよ…
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
むしろ最近は執事に見られたいですねえ
[ウソついたことある?]
ないです
うそです
[誰かを愛したことある?]
よくわからないのですよねえ。
[友達とキスしたことある?]
きすとすきーぃはっ まはんたいさっ(まはんたいさっ)
[誰かの心をもてあそんだことある?]
ナイデスヨ
[人を利用したことある?]
あったりなかったりします
[使われたことは?]
それはもうありますよ
[浮気されたことある?]
さくら「…浮気か。」
[何かを盗んだことある?]
ひーとーのこーこーろまーでーかんたーんにー ぬーすまなーいでっ
(なんだか懐かしいですね)
[拳銃を手にしたことある?]
FPSより弾幕STGのほうがいいです
 +*今現在*+
[今着てる服]
青いチェックのシャツに赤いズボン
[今のムード]
ばっこみにゅけーしょーんっ
[今のテイスト]
りんごジュース
[今のにおい]
揚げせんべい
[今の髪型]
ぼっさり
[今やりたいこと]
カラオケに行ってだいびんざまーざーすかーいっ!だいびんざまーざーすかーいっ!と連呼絶叫したい
[今聞いてるCD]
ULTRA pleasure DISC-1(BAD COMMINUCATION)
[一番最近読んだ本]
ワイクロ
[一番最近見た映画]
容疑者Xの献身
[一番最後に食べたもの]
ごはん
[一番最後に電話でしゃべった人]
母親
 +*自分のこと*+
[よく物思いにふける]
( ´-`)。o 0 (まあそうですかねえ)
[自分は性格悪いと思う?]
酷い性格だと思います
[いやみっぽい?]
どうなのでしょう。
[天使?悪魔?]
本当のところ奴らは双子
[シャイ]
慣れるとふてぶてしくなります
[よくしゃべる?]
ちょっとやそっとじゃとまらなーい きみのまっしっんっがんっとーくっ
[疲れた?]
はい
[回す人は?]
せなさんと悠木さん、あとは好きにしてください