FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

今日の画像(2)

深い意味もなく、今更
去年の紅白歌合戦視ながらツッコミメモとりながら描いたポルノグラフィティ(もどき)
を晒してみるテスト
まあアレだ、似てないうえにギター適当|lio,.rzil|
↓周りに書いてた文章@紅白ツッコミと重複する部分あり

  • うろ覚え!1231PGz
  • スペースの都合で左右反転*1
  • そしてびみょんに被った!
  • 白いジャケットのデザインかっけぇ
  • 歌ってる時はひいてない
  • しかしギターでかいな
  • 右の人はフルアコ、歌ってる方はセミアコ(弟の話)
  • サイリウムスゲー!!
  • 「イビルジョバイロ?」
  • 「曲紹介はー!?」
  • CDより声がステキ
  • 「よっしゃージンクス撃破ー!!」


*1:元々あきひとさんだけ描いてたものにあとからしんどーさんを追加した弊害