FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

最早カオス極まりない日記

うああ…春休みが終わってしまう…
【変態紳士】【好きなもの】B'zで言うとバッコミとか『快楽の部屋』のイントロにある野郎の喘ぎ声みたいなギターの音(わうわうしているやつ)

8時

腰が痛くて起きらんない。

9時

ワウのかかったギターの音を野郎の喘ぎと表現したのはまずかった気がする。だって基本的にきもちわるいですよ…。
Mac音ナナというものに対抗してLinux音リナというのを受信。
そもそもLinuxで需要はあるのかって話ですよねえ、これは。


腰が痛いのがおさまったのでツタヤなどに行ってくることにした。

12時

一度食べてみたかったそば屋に突撃。


野郎のエロというのはわしにとってロマンでリビドーなわけです。

16時

東方春画帳(とうほうポルノグラフィティ)
自機
・誘導装備型:紅白の巫女の格好をしたあきひとさん
・貫通装備型:白黒の魔法使いの格好をしたしんどーさん

18時

そのうちh:keyword:はてな吸血鬼部で挙げられたものを片っ端から漁る旅に出ます、たぶん

18時

わしはエロい曲も好きなんですが
もう一度キスしたかったとかいつメリとかケムリの世界とか黒い青春とかわるいゆめのような暗い曲が好きなんですよ。
ポルノグラフィティで言うとn.t.とか素晴らしき人生かな?とか音森、ラックに相当します。
まわりまわーってだれーのせいー?

19時

地味にギフトって良曲な気がするんですよ。前向きで爽やか。
普段ドロドロでエログロな曲ばっかり聴いているとたまにこーゆー曲にハマったりします。

20時

眼と脳にフィルターぶちこんでおかないとネットサーフィンなんてやってらんないよ!(足立区の方言でこんばんはの意)
なんかネクタイを締めたり解いたりしているお兄さんを描いたらネクタイを引っ張りたくなったんですが
これも確か発想の起源というかすごい前に見た絵に影響されているんですよねえ。多分。
ヒトリノ夜PVだったかなあと思ったけど多分違う。あのPVの衣装はネクタイないし。

20時

わしがエロい吸血鬼のお兄さんと女の子が絡む吸血絵を描く時に女の子のほうの目を描かないのは
没個性というか、モブというかそんな感じを出したいからだったりする。エロゲーの主人公の目がかかれていないのと似たような理由なんじゃないですかね