FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

何か良くわかんないけど回ってきた

from;id:blueshadowさん

■Q1 名前をどうぞ
普通人みかんですー。

■Q2 性別は?
とりあえず女
見た目と声は男っぽい

■Q3 生年月日をお願いします
1990年8月25日
今日で15の夜も終わるのか…

■Q4 家族構成は?
祖父母+両親+弟+犬

■Q5 一軒家ですか?マンション・アパートですか?
一軒家
というか、寮。

■Q6 何階建てですか?
2階建て
寮の部屋も2階

■Q7 あなたの部屋は1人部屋ですか?
はい。

■Q8 あなたは家族想いですか?
多分。

■Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?
…これカフェスタのほうで答えればええんじゃろか。
似てません。好みで決めたので。

■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?
もてるというより友達としてよってくる方がおおい
わしとしてもその方がいいです。

■Q11 年下・年上どちらが好きですか?
んー。わかんないです。
うるさいおガキ様は嫌いです。

■Q12 年上・年下どちらに好かれますか?
んー…わかんないです。

■Q13 あなた自身のことは好きですか?
普通です。なるだけ嫌わないようにしてます。
もうちょっと運動神経がよければ、とは思いますが。

■Q14 お気に入りのブログは?
アンテナに入ってるの+「朝鮮|д゚)カンサツ日記」   

■Q15 お気に入りの歌手は?
ポルノグラフィティTama

■Q16 お気に入りの本(作家)は?
人間失格太宰治心霊探偵八雲神永学)
姑穫鳥の夏(京極夏彦)
とか。

■Q17 お気に入りのTV番組は?
Mステ・うたばん・土曜ワイド劇場・くりぃむのたりらり

■Q18 携帯は何を使っていますか?
P902i の黒

■Q19 アドレスを教えてください
嫌です。
エキサイトのなら左に書いてます。

■Q20 今の携帯は気に入っていますか?
はい。

■Q21 待受け画面は何ですか?
写メでとった松井優征先生の自画像(目)と夕焼けの写真と森の写真を気分で変えてます
帰省終わったらキャッチザハネウマなチェッカーフラッグ模様のにしたいです

■Q22 着信拒否している人はいますか?
約一名。
でも変えたアドレス教えとらんwww

■Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?
(受信フォルダ)家族・友人・メルマガ
(送信フォルダ)普通の・ダイアリー・メモ(エキサイトメールにメモ代わりにメール)

■Q24 メール派?電話派?
パケホーダイなのでメール派

■Q25 財布は何を使っていますか?
こげ茶色のLeeって書いてるやつ
小銭が取りやすい

■Q26 バッグは何を使っていますか?
背負うためのひもが1本しかない灰色の斜めがけリュック(何故か楽譜が入ってる・主に使うのはこっち)
取っ手がクリーム色の黒いバック(教科書とか入れてる)

■Q27 愛用の筆記用具はありますか?
卒業記念に貰った青いシャーペン
4色ボールペン
ハイテック0.4(黒)

■Q28 筆箱は何を使っていますか?
なくしましたo..................rz

■Q29 あなたは1人暮らしですか?
半分そんなかんじ。
寮生活なので、家族とは離れてますが集団生活。

■Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?
えーっと、歯医者の金とか引くと、
おこづかいとして使えるのは4750円。
時々オーバーしますがo............................rz

■Q31 アルバイトはしていますか?
いいえ。

■Q32 初体験は何歳ですか?
なんのですか?
そっちならまだですよ。
というか面倒くさいのでなさそうです

■Q33 ぶっちゃけ、体を売ったことはありますか?
売りたくないです><><><><><><

■Q34 お金があれば、お金を払ってでもエッチをしたいと思いますか?
そのお金を使ってラバップ入ったり色々買ったりヒトカラ行ったりします。

■Q35 ぶっちゃけ1人エッチはしますか?
   し   ま   せ   ん
なんなんですかこの質問><><><><>質問者を蹴りたいですむしろ踏みたい><><つぶれちゃっても(ry

■Q36 自分はエッチが上手だと思いますか?
一回東京湾に浮かんでもらいましょうか?
*1

■Q37 そういう行為は好きですか?
下ネタトークとそんな曲*2は嫌いじゃないですが
行為自体はしようと思いません

■Q38 あなたは甘えることは好きですか?
苦手です

■Q39 甘えられるのは好きですか?
それも苦手です

■Q40 あなたは素直ですか?
素直というか率直に物を言うことが

■Q41 恋愛は上手だと思いますか?
めっそうもない

■Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?
引かせる武器なら大量に。

■Q43 あなたの性格を4字熟語っであらわしてください
我変人也

■Q44 習い事歴を教えてください
水泳・そろばん

■Q45 好きなスポーツは?
やるなら水泳
見るならサッカー

■Q46 好きな異性のタイプは?
よくわかんないです。
話が合って面白くて性格がわしと合ってウザくなくて  華奢でギャル男じゃない
人?

■Q47 たとえば?名前を挙げてください
わっかんないです。

■Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?
まだ帰省前だろうからロンリーなヒトリノ夜 クリスマスを過ごしてるかもです
ヒトカラだろうがなんだろうがカラオケ行きたい

■Q49 あなたは今恋をしてますか?
しーてーまーせーんー
どーうーでーもーいーいーですー

■Q50 次に回す人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象をどうぞ
id:higher1990さん(人として面白い)と他誰か2名よろしくお願いします

*1:訳:未成年にそんなこと聞かないでください潰しますよ むしろ死ねばいいのに

*2:ちなみに今のBGMは愛なき…