FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

今週のジャンプ とネウロ

リボーンもアニメ化?それはいいとして。
以下、ネタバレです。
読み切りがなんか面白かった。中身が濃ゆい。パソコン音声で喋るキャラが面白っ。

メゾン・ド・ペンギン…不動先生(腐女子)は新キャラ? バカップルのラブロマンスが何気にスゲェ
太臓…ネウロパロー!!ダイビングナイフ江田さん!きっちりとあの「ページ開いた時の恐怖」も再現!やっぱ迫力がスゲー。
しかも「王子様」って。パンジャとロージー

魔人探偵脳噛ネウロの話

ウニアイス?
掲載順が太臓→ネウロ*1で、しかもネウロのほうでは…江田さん再登場!人形なんか怖い!…「貫通願望」ねぇ。
弥子カワイソス…ハンマー…
笹塚スゲー!本当に光合成しとったんジャマイカ
社長…久々に光った!ってかワロスwwwwwwwww漢検いいなぁ。


最後のページのアオリを見てふと「ある意味これも"快感で壊れてしまえ"なのかなぁ」と思ったってのは内緒。
あー続き気になる。今までと違ってネウロが無事では済まないとなる(多分)とちょっと怖い。

*1:蛇足:「→」の次に来た予測変換候補トップにリビドーが来て 意味的に非常につじつまがあってる気がした。性的な意味で。