FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ポルノ歌詞バトンらしいですよん

藤堂さんの所より拾ってキタジマ。

1.「大統領の名前なんてさ 覚えてなくてもね いいけれど」
└現在の大統領の名前をフルネームで言えますか?

アポロ
ボクノ国 アメリカがジョージ・ブッシュ…でしたっけ?
ロシアはプーチン大統領、本名は知りません('A`)

2.「まあ!なんてクリアな音でお話できる携帯なんでしょう☆」
└あなたの携帯の機種はなんですか?電波は良いですか?

ヒトリノ夜*1
P902i。寮での電波はバリ3ですが…実家は酷いですo..rz

3.「ここでおハガキを一通…R.N゛恋するウサギ゛ちゃん」
└ラジオなどの募集に、ハガキで意見を送ったことはありますか?

ミュージック・アワー
無いですー。
小学生時代ポルノグラフィティオールナイトニッポンスーパーにハガキ(メール)送りたいと何度思った事か…!

4.「嘘をつくぐらいなら 何も話してくれなくていい」
└傷つけてまで、本当のことを言えますか?

サウダージ
…必要とあらば。

5.「そう それは友に できるならあなたに届けばいいと思う」
└誰かに伝えたいことばありますか?

アゲハ蝶
特に無いです。

6.「僕の名前を呼ぶのは誰?」
└今日、誰に名前を呼ばれましたか?

ヴォイス
いいえ

7.「もう ずいぶんと立ち尽くしてみたけど」
└待ち合わせで、最高何分待たされた?

メリッサ
2時間待たされてドタキャンされた事なら。
あと病院の待ち時間はいつも3時間近く…('A`)

8.「この季節咲き誇る白い花を摘んで」
└白い花と言えば?

シスター

…葬式のイメージしか無い気がしないでもない
幼稚園の頃、しらぎく組だったんです。それだけ。

9.「街に喰わせるたび 貰えるキャンディを」
└キャンディは何味が好き?

ネオメロドラマティック
レモネード味ののど飴が好き。わしのマイブーム。

10.回す人

フリーで。


…渦は?

*1:歌詞カードの☆で激しく吹いた記憶が