FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ブログバトンと見たらスグやるバトンともう一つ

全部永原さんの所から。

ブログバトン

1.あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)
日常と音楽と漫画と…とりあえずカオス。
オタクっぽい気がするんですがきっと気のせいじゃないと思う

2.ブログタイトルの由来は?
元々サイトの日記だったんでfm77.43はサイト名から。@の後ろはなんとなくサブタイ。

3.ブログを始めたきっかけ、動機は?
前に使ってたcgi日記サービスが消滅したから

4.お使いのブログサーバーを選んだ理由は?
キーワード機能が面白そうだったから

5.ブログを始めて良かったこと。
いろんな人と知り合えたこと

6.反対にブログを書いててむかつくこと。 
サーバーエラーその他大人の事情で内容がトんだ時

7.好きなブログ 
アンテナの中身+「朝鮮カンサツ日記」(←アメーバランキングを探すと見付かります)

8.バトンを渡す人
ほっぽったらかしで

見たらスグやるバトン

ルール:見た人は全員やること,絶対です!
*好きなタイプを外見で答えよう!
外見?
・目が黒目がちでぐりぐりしてて死んだ魚のようなイっちゃった眼
・黒髪が似合う

*年上が好き?
よくわかんないです。

*財布はどんなのを使ってますか?
Leeの焦茶色の財布

*携帯電話はどんなのを使ってますか?
P902i

*使ってる携帯ストラップは?
赤い林檎と黒い蝶と緑のメノウと改造ドコモダケ

*バッグはどんなのを使ってますか?
黒いバッグ、持ち手がクリーム色

*バッグの主な中身は?
教科書ノート、財布、シャーペン

*星に何を願う?
無事進級できますように

*もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

*好きなスポーツは?
水泳

*好きな日
2月5月
8月25日

*最後に観た映画は?
寮に住み始めたころに見た「東京タワー」←黒木瞳さんとかが主役

*怒ってる時どうする?
寝る

*夏か冬どっちが好き?
両方苦手
春と秋が好き
どちらかと言えば冬(1月〜3月)

*最近泣いたのはいつ?なぜ?
ついさっき
あくびしたら出た

*ベットの下に何がある?大量のホコリと髪の毛…多分

*昨夜何した?
えむきゃび絵描いて寝た

*好きな車は?
ダイハツ ムーヴラテ←母の車

*好きな花は?
朝顔とシャコバサボテン

引退します

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
「引退します」っていう嘘のタイトルにしなさい。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)

Q1.朝起きて最初にする事は?
もう一度寝る

Q2.これだけは欠かせない日常的な事は?
絵を描く
寝る

Q3.好きな食べ物3つ
チョコレート・林檎・うまい棒
次点:納豆・鶏肉

Q4.嫌いな食べ物3つ
山芋・焼き茄子・辛い大根おろし

Q5.踏まれたくない地雷は?
ありすぎて言えません

Q6.最近1週間で嬉しかった事は??
えむきゃび買った事ー

Q7.最近1週間で悲しかったことは??
また薬が増えた事ー

Q8.今使ってるシャンプー&リンスは??
ライオンのソフトインワンってやつ。リンスインシャンプー。

Q9.お風呂で最初に洗うのは??

Q10.恋愛とは??
愛とは愛されたいと願うこと(Century lovers)
…恋愛ってよくわかんない。

Q11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
わからん

Q12.あなたの長所は?
カオスな所

Q13.あなたの短所は??
十分な睡眠をとらないと授業中だろうとなんだろうと寝る事

Q14.動物にたとえると??
蝙蝠とか(夜行性)

Q15.弱点は??
朝に弱い

Q16.寝る前にする事は??
何か聴く
この前までは何故か携帯に保存しとる渦PV見てました

Q17.リラックス・ストレス発散法は??
ストレス:歌う
リラックス:寝る

Q18.大好きな季節は??
春と秋 1月〜3月

Q19.好きな映画を3つ挙げて下さい
風の谷のナウシカ
ルパン三世 カリオストロの城
クレヨンしんちゃん オトナ帝国の逆襲(うろ覚え)

全部アニメな事に絶望した!

次点:ロード88(チャプター9)

Q20.好きな香水は?
香水じゃないですが、レモングラスのアロマオイルが好き。
あと柚子の香りのものが多い

Q21.仕事は好き?
普通