FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

今週の魔人探偵脳噛ネウロ 第89話 1【ひとり】

デジタル数字の1。
刹那い。もとい、切ない。
春川教授と刹那さんの過去話。
春川教授がなんだかいい人(人間界基準)です。
…「一瞬の刹那を忘れないで」から「0から造り出す」に思考がトぶ辺りはアレですが。
那由多と刹那。極大単位と極小単位。切ない。


…ところで10の15乗(-15乗)って何でしたっけ。あと12乗も。
前者はあきひとさんの誕生日(10月15日)、後者はわしの母の誕生日(10月12日)。
いや、「刹那」って名前の由来がちょっと興味深かったので言ってみただけ。