FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

電子ひとつの電荷=1.602×10の-19乗クーロン

基礎電子工学 磁気と静電気が範囲から消えた
わしの努力は一体
だが中間テストまでは頑張ろう


軽音楽部に入りたいと言う人(女子)がおった。
…ほぼ男だけ(女子はマネージャーの先輩2人とわしともう一人のみだったはず)の部活だけど大丈夫?と聞こうかと思ったけどギターやりたがってたので水をささないでおいた。わしもバンド組みたいのぉ…
寮の先輩が「コピック使い放題だよ」と言ってたので、なんちゃんと共に美術文芸愛好会に入ることにした。軽音と兼部。


教室の見晴らしがいいです。3F。窓際の席。


明日の予定:ヒトカラポップン・単四電池買う(ラジオ)