FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

サイト更新

絵日記のログを追加。次回更新で携帯版の絵ログを追加予定。
どうでもいいですがダイアリーのバナーを微妙に差し替えました。棒人間の色を日記タイトルの色に近づけてみた。

息抜きに本日の検索語句へツッコミ

どうでもいいけどラルクの「侵食〜lose control〜」が好きです。ドロっとした感じが。
面白いものを抽出

1花を探す少女のポスター 2 
 ああ、あの戦争ネタの合唱曲。。
3 KOOLドライブ 1 
 ラケットのかわりに金属バットとか使いそうですよね
3 Winter's man 歌詞 1 
 インディ曲なので見つからないのです。。「鮮やかなこの愛という雪の中で悲しみがまだら模様に浮き上がる」だったっけ… 
3 まほろば○△ ポルノ 1
 ←渋谷区円山町└(^o^)┐
3 アキヒト 無駄にエロい 1
 吹いた  まあとりあえず渦とかえろいよねうん(首がちぎれんばかりに頷く)
3 デスクボールペン チェーン 1
 デスクボールペンをデスクに固定せずに使ってます。チェーンがあるのが無駄にかっこいいです。
3 ヒトリノ夜のPV 1
 とりあえずOPENING LAP買おうZE!DVDで!画質がいいのでありとあらゆる意味で無駄にエごめんなさい
3 乏血型 1
 わしがこのタイプらしいです
3 人生美味礼賛 歌詞 1 
 こっちは自分で調べてくださいですの
3 土下座最中の渡し方 魔人探偵脳噛ネウロ
   otz
 ^ or2