FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

台風一過?

はてなダイアリーの歌」あるのかw


数学の課題やんなきゃなー面倒臭いなー
レポート用紙がなくなりそうだから買わなきゃなーついでに食糧調達もしてこよう
(´・ω・)

100円ショップとか行ってきた

店内BGMがミュージック・アワー→アポロ(共にインスト)で物凄く吹いた

ついでに太鼓の達人やってきた
ジョバイロとさいたま2000(難しい)クリアしてきた
どうでもいいけど「こなぷん」というものが売られていました。本物そっくり(食べられません)のおかし(のようなもの)がつくれるらしいです。何だアレは
あとジャンプ立ち読みしようとしたら置いてなかったのでSAX&BRASSって雑誌(サックス・トランペット・トロンボーンの特集が載ってた)を立ち読みしてきた。バストロについての記述がほっとんどなかった事に絶望した!


杏仁チロルチョコうめー。

すうがくのかだい があらわれた!

コマンド?
 今やる
 ラジオ聴きながらやる
ィァ明日やる  ピッ
みかんは 「あとまわし」のじゅもんをつかった!


つまりやる気が起きない