FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ハロウィンバトン

ハロウィンが好きなので拾ってきた。
えーっと…Mugenに渦*1(@@@)!

【ルール】
1.回ってきたら必ず答える事
2.回ってきた時に10月31日を過ぎていたら、次に回さない事
3.このルールを必ず載せる事
4.回ってきてなくてもやりたいと思ったら勝手に拾ってもかまいません

⇒好きなカボチャを使った料理は?
 カボチャの煮物

⇒もらって嬉しいお菓子は何?
 チョコ

⇒月夜にお散歩さて、どこへ行く?
 ふらふらとあてどなくさまよう

⇒オレンジ色に似合う色ってなんだと思う?
 黒、水色、濃いめの緑

⇒道に迷った!辺りは真っ暗!あなたはどうする?
 とりあえず渦

⇒ハロウィーンに仮装したいオバケって?
 オバケ限定?…ならジュペッタ*2…はダメですか。あと鬼-Be君*3は…微妙ですね

⇒目の前にパイプオルガン。さて何を弾こう?
 実はピアノ苦手なんよね。耳コピで渦かSecond heaven(三倍アイスクリーム!)

⇒白い棺桶に入ってたものは?
 骨

⇒目に見えない存在を信じますか?
 まきますか まきませんか
 まあ割と信じるほうです

⇒こうもりと話ができるとしたら何を話す?
 大好きです。あと蝙蝠も好きですが渦も好き。

⇒あなたは怖がり?
 そうでもない

⇒朝起きたらと透明人間になっていた!あなたはどうする?
 とりあえず寝る

⇒魔法が使えたら何をする?
 まっわーれ↓ で渦を召喚する

⇒ランタンを作る事になりました。どんな顔(表情)にしたい?
 (゚w゚)

⇒チェンソーを持った男が襲ってきた!!どうしよう!!?
  そう かんけいないね
  ゆずってくれ たのむ
 →ころしてでもうばいとる
  なにをする きさまー!(返り討ちに遭う)

⇒トマトジュースは嫌い?
 好きです。トマトも好きです。

⇒子供達がやってくる!さてどんなお菓子を用意しよう?
 チロルチョコうまい棒(納豆含む)
 どうでもいいけどホワイトチョコ&クッキーチロルってマックフルーリーみたいな外見ですよね

⇒天使と悪魔、あなたの性格はどっち?
 どっちつかずなのです

⇒このバトンを回してきた人はどんな人?またその人に似合いそうなオバケって??
 (´ー`)な人
 雪女とか似合いそうですの。

⇒このバトンを最低2人の人に回してください。
 Trick or Battooooooooon!!(わるのり)

*1:ほしほし→ほしみっつ→うずみっつ ←に対抗してみた。反省はしていない

*2:ぬいぐるみオバケ的な扱い

*3:ポップン13「コアダストビート」・15「ネジロック」担当のアレ