FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

【指定方学園生活バトン】リローデット

まさかのUターン。
指定→「Gが苦手で、アヒル口で、婦長なあの人」
ということで【しんどーさん】、と。

1.あなたは【しんどーさん】と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
 「とりあえずよろしくなのです」

2.【しんどーさん】が教科書を忘れて困っているようです、どうする?
 普通に貸しますがな

3.体育祭です。【しんどーさん】は何の競技に出ると思う?活躍する?
 リレー(なんとなく)

4.文化祭です。【しんどーさん】は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?
 みにくいあひるのこ(アヒル的な意味で)(若しくは別【禁則事項です☆】)

5.文化祭【しんどーさん】に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?
 (高専祭仕様2)学科展示→屋台(食べ物巡り)

6.文化祭、あなたと【しんどーさん】のクラスは一体何の出し物をするの?
 バンドなのね(2回目)
 え、しんどーさんがボーカル?マジで?(あきっとさんはコーラスらしい@前回のバトン補足)

7.服装検査、【しんどーさん】は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?
 頭髪(なんか銀色だったりアシメだったりチリチリだったりする)(The・ハルイチクオリティ)

8.修学旅行です【しんどーさん】と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?
 中華街(タピオカうめぇ的な意味で)

9.修学旅行、【しんどーさん】の部屋に遊びに行ったあなた、【しんどーさん】は一体何をしていた?
 本読んでた

10.【しんどーさん】はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?
 何らかの言い出しっぺになりやすいタイプ

11.【しんどーさん】が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?
 頭髪(本日二度目)

12.【しんどーさん】と二人で下校しました、一体何の話をする?
 ギターの話とか?

13.【しんどーさん】と二人で下校、寄り道しようと誘われました、どこに行って何をする?
 本屋で文庫本立ち読み

14.【しんどーさん】が転校する事に。どんな理由でどこに?何て言葉をかける?
 因島に略
 「いつかまた会いましょ ごめんなさい何でもないです」

15.お疲れ様でした。このバトンを7人に回してください。
 正直しんどい為放置