FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

新しいコピック買わなきゃ

と言うか自前のコピックが欲しい
永原さんの所より
【新しいコピック買わなきゃ】
残念でした。これは絵師さん限定地雷バトンです。
↑を題名にして以下のバトンに答えてください。
・絵師歴
小学生あたりから
・よく使う画材
アナログ:鉛筆、シャープペンシル、ハイテックCペン、色鉛筆
デジタル:写真屋、EDGE、ゆめいろのえのぐ、MSペイント
・絵柄(画風)の系統
SD(凄まじくデフォルメ)と言っても過言ではない。
今まで言われた事のある絵柄:ポップン風、絵本風
・最も影響を受けた絵師さん
久米田先生とエドワード・ゴーリー
・言われて嬉しかった感想
何でも嬉しいです。感想もらう事自体が少ないので…。
・ショックだった感想
特にありません。
・よく使う色
黒(灰色)と藍色、時々ピンク(目に痛い渦色(色々混ぜた))
・あまり使わない色
黄色系統(薄くて見辛いから)
・よく描くもの
創作(約半分が人外の化物)、ポルノとたまちゃん。最近は人形みたいな幼女がマイブーム。
・どうしても描ける気がしないもの、絵柄
劇画風、ヒラコー風(あの狂気じみた絵柄は真似ようがない)
・描くのが好きな部位

・描くのが苦手な部位
手と足
・こだわっている、見て欲しい所

密かに普通の眼と人形の眼と渦ヒトの眼(ハイライトの入り方が違う)とヤンデレの眼(ハイライトが無い)で塗り方を変えているのです。本当どうでもいいこだわり。
最近新しい書き方を身につけました。猫目っぽい眼。ついに白眼部分ができた!(今までの眼の書き方だと黒眼しかない)
・今まで描いた事のあるジャンル
以下○×で答えて下さい
・オリジナル…○ ほぼメイン
・版権…○ 絶望先生とか
・俳優…× は無いけどぽるのとたまちゃんって三次元だから近いといえば近いと思うよ
・特撮…×
・NL…×
・BL…× 嫌いなのでないです
・GL…×
・年齢制限…× ただでさえキッズgooに(以下略)
・擬人化…○ パソコンだのベースだの音楽プレーヤーだの あとかつてはポケ擬(面倒になった為こっそり閉鎖した)
・コラ画…?
・コラボ(作業分担を含む)…○ 部活にて。えちゃもある意味コラボですよね