FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

依頼シェルについて

誰がお前に依頼するかばーかという苦情(被害妄想)は置いといて暇だから答えてみるよー。
質問配布元:http://d.hatena.ne.jp/SatoM/20080808#1218201114
依頼シェルについての質問 (2008/08/08版)
 回答:
・シェルの用途が
 1.18禁ゴースト
→エロはちょっと無理(描くのが)なのですがグロは頑張ります
トーク内容が18禁なだけなら全然OKですよ
 2.一発ネタ
→OK。ネタに走るならどこまでも。
 3.ネットワーク更新非対応
→OK。そこはわしの管轄ではないので。
 4.プライベートゴースト
→よくわかりませんがわしにもください
・依頼者が
 5.自分でも絵を描ける
→OK。わしの絵柄でいいのなら。
 6.面識が無い
→OK。これからなかよくなりましょう。
・改変などについて
 7.画像そのものの改変
→NG。こんなポーズくれ!とかこんな服くれ!が必要なら相談してください
 8.既存のフリーシェルなどとの混合
→わしの絵柄の癖が強すぎて合わないような気がするのでNG
・ゴーストの完成
 9.完成に至らなくても構わない
→OK。ゆっくり休め(ベルナドット隊長風に)
10.完成に至らないときはフリーシェルとして発表(9がOKの人のみ)
→しません。その人専用にチューニングされたものとするので。
・その他
11.著作権表示について
リードミーにわしの名前とサイトアドレスを書いておいてください。
12.やりとりの手段
メッセンジャーが無いのでメールしかありません。fm7743渦excite.co.jp(「渦」を@に変える)に。
13.指定の方法
→なるだけ細かくお願いします。最低限目の色と髪の色、肌の色合いだけは…。
→あとこんなポーズ、表情くれ!というのがあったらどんどんリクエストしてくださると極力答えるつもりです。
14.回答者の絵について
→シェルになる絵柄はゴーストなどのプレビューを参照してください。面倒なので…
→ほとんどあんな感じです。超デフォルメされた人間、人外。エロとメカとオッサン以外ならどうにかなります。というか頼まれたらします。


需要があるかよくわからないけどやってみたよー。