FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

日記

最近起きた時のパターンとして
・見た夢を覚えている→夢日記を書く
・見た夢を忘れている
・うなされて目が覚める
の3パターンが確認されました。

12時

カフェイレ聴いてます。
なんかちょーだいの謎が解けました。森男は字が綺麗らしい。

13時

さよなら絶望放送聴いてます。
呼ばれてもないのに一旧さんの中の人がゲストです。
カーディガンで眼鏡(中の人つながり)の下半身をエクスチェンジ…?
そういえば銀さんの中の人でしたっけ。>まさかの銀魂宣伝

18時

あと1000年もしたらどこかの誰かのブログも徒然草のように古典となるんじゃないかと何となく思った。
授業でやったんですがVIPPER語訳*1を思い出して不覚にも吹いた。

19時

焼きそばパンと言えば山田さん(かってに改蔵)です。

21時

キーワード「とらうま町」にさりげなく重大なネタバレが仕込まれている事に気が付いてしまったのですず部長に注射を打たれてきます。
さらっと重大な事を話すというのは絶望先生でもネタになってましたね。