FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

日記

朝から俺のヤンデレエンジンが火を噴くぜ!燃料はリビドー(正しい意味)(つまり性的衝動)です。アフターバーナーはリビドー(曲名)です。
(解説:「螺旋の渦」の触り反応を増やそうかなーと色々考えていたら方向性を見誤りました。)

11時

何もしてないのに内臓が痛いです。

13時

フォトショの ディスクが 見つからない▽

14時

絵のネタがありません。全体的に。


ところで手書きブログで「うちの子成長しました」というタグを見つけたので成長したなまにくを描いてみたんだけど別人になりました。

子供ってそういうもの。

16時

絵のネタがろくなものがありません。次のTOP絵とか本当どうしよう。
ところでR-18Gにするには微妙なグロ(片腕ちぎれただけですが血が出てるだけ)を一応全年齢公開にしてR-15Gタグをつけてみたけどこれでよかったのかとても悩んでいる
ダメージ喰らった顔が描きたかっただけなんだ。
というぴくしぶ日記。
わしの絵柄でグロと言われてもなんかいまいちリアリティに欠けているのでなんともツッコミ所しかありません。

19時

世界史の教科書にブリタニアという単語が載ってた事に反応するクラスの人
…貴様見ているなッ!(コードギアスを)