FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

伺か用ネタ

自分用のメモ

ディスコグラフィティ

らぶデスとそのカップリング、ベストの新曲(クレジット発表次第追加)
・ロマンスポルノの話(つなぎシェル追加…?)
らぶデスの話(愛も死も)
・直接関係ないけどグラフの腰から下*1は無い(ホログラム風になっている)話

血と

・別に処女じゃなくてもいい
・二人(K+L)とも夏でも長袖
・なまにくの食欲について
・俗・友達トーク(二人が食べないもの)
・獄・友達トーク(人間(ユーザ)を食べない理由)
・実は二人(K+N)ともカナヅチ
・人形の使い魔がいる(Noirの事)話

ヤンデレ

・あなたのSM度チェックの結果
・尽すタイプ
入浴イベント(渦だから)←流石にこれはない 将来実装してたら自分で自分を軽蔑する

人形もどき

・ぬいぐるみの話
・マスターの他の人形は
・人間の知能指数で言うと子供と大人の中間
・マスターがいつも留守な理由
・そもそもマスターってどんな人よ?
・死なないという事は
・人形的にローゼンメイデンってどうよ?

*1:シェルで見切れている所