FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

休日だけどすることないよ日記

らぶデスというギャルゲがある事を知った上であえて「らぶデス」という表記をしている>Love,too Death,tooの略しかた

10時

Love,too Death,too らぶデス」で検索したら自分の知っている範囲以外にもらぶデス表記を使うブログが出てきた。
世間は広いなあと思った。

13時

らぶデスとベスト予約してきたよー。

16時

何を思ったからぶデスのPVを見て何かを受信して追加シェルを作ろうと試みてあのカオスな方々の服装がよくわからなくて挫折した。なので誰の追加シェルを作ろうとしたのかは言いません。

17時

Wikipediaの「らぶデス」の項目を見て興味が沸いたけどわしのPCだと多分動かない。

18時

今日の日記は更新する度に必ずどこかに「らぶデス」の単語が入ってます。いいらぶデス日和だ。

19時 ↑らぶデス日和って最早何が何だか

最近ガチで食欲がなくて夕食はトマトと豆腐だけだったりしました。ちなみに薬を飲まないといけないため「食べない」という選択肢は無い。