FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

受信系日記

何かを受信ヤンデレ男が黒ニーソ
流石にこれはやりません、やりませんよ。

8時

何かを受信:風邪の便り
体がだるくて仕方がありません。風邪か?

そんなことより!

今日はなんか雷が凄まじいのでPC自重します。
雷が落ちたら厄介なので。

9時

何かを受信:なまにくがロリ旦那コス(来年のはろいんあたりにでも)
リサは?→…リップバーンかなあ…というか最後の大隊。なんとなく。
そういえばOVAは11月(つまり今月)発売だったような…また延期でも何も驚かないけど。
最寄りのツタヤに置いてるかしら…いつ行っても貸し出し中なんだよなー。


換装はロマンですがパーツ破壊もまたロマンですよね。ケツイの話。


わしのように一日の日記で複数の話題を出す人間にはてなダイアリーは向いているのではないかと思った。

11時

何かを受信:自分で自分の首を絞める=一人SMプレイ
・着メロをナウシカレクイエムのユーロビート風アレンジな奴にしました。
・ニコ動モバイルだと「殺」の字がコメントにあると表示されない設定なのかしら…。と「おめえだよ」を聴きながら思った。
♪大輔を殺したのは僕じゃない僕じゃない僕じゃない…
みんなのうた3が欲しいです。

12時

何かを受信:自重自縛
意味:自重した結果自分を縛る(ネタ的な意味で)
なまにくとぎょにくでは(描きやすいから)なまにくをよく描いているんですが何故かハイクだとぎょにくの方が人気な気がする。気がする。
体調がいまいちよくない。だるだるダルメシアンですよ。黒以下略さんのネタをパクった。


今更になって思い出した設定::蝙蝠のお兄さんの誕生日::昔(中二病だった頃)2月11日と設定した気がする。理由は忘れた。

13時

何かを受信アイドルマスターVOCALOIDのP(プロデューサー)としても活躍するak.homma(本間P)
(リリ a _ k)。o 0 (深い意味はありませんよ…)
↑嫌岡に書こうと思ってやめたネタ

もしかして

WORLDILLIAって物凄く暗い冬のアルバムなんじゃね?なんか鬱曲が多い。(素晴らしき人生かな?、朱いオレンジ、渦*1。)
その中でMugenとゴーステがやたら明るいですが。
わしはそんなワルディリが大好きです。あとアキヒトこっち見んな。

16時

何かを受信:ダッチロイド=ダッチテクノ(オランダのテクノの事らしい)+ボーカロイド
単語の元ネタは牢獄Pの曲(確か発狂ロストバージン)についていたタグ。


EVAC社歌で伺か用歌詞カードを作ろうと思ったんだけど「同時に語り」で引っ掛かって没。PO!
あと需要なさそうだしね。PO!
つーか「作詞:あのスレ」なんだし勝手に使ったらまずいかなあと。PO!PO!
折角1面の曲の着メロをDLしたけど使ってないよ。PO!

*1:渦はヤンデレ曲かつ鬱曲ですよ…