FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

軸がぶれている日記

吸血鬼が首から血を吸うのはそのほうがエロいからだと信じて疑わない(朝の挨拶)
SSPの「使ってない画像を検知する機能」を使ったら使っているはずのサーフェスも引っ掛かって思わず辞書を見返したりした。
あとうちのゴースト男ばっかりだ…と思ったら¥1も含めるとほぼ半々だという事もわかったりした。棒人間は性別不明ですよ…。

9時 しゃらくせええええええ

あくびをすると右耳の中で変な音がします。

思ってしまったんだ

女装が好きな女って一見何も問題ないようですごく矛盾している。着せるのが好きなんですよ…。

思ってしまったんだII

ヤンデレヤンデレじゃなくなるのはアイデンティティの喪失なのではないかと。

10時

相乗効果でヨク
ならない。
●−10点
(何故か点取り占い)


ハイクでアイコンに構わず描いていただいたのはいいのですが割とアイコンに構われてますね。帽子とか。

11時

なまにく色は
グロテスクなピンク
ですよ
○3点
(また点取り占い)

12時

最近スズメバチハンターがブームなんですかね。
…とりあえずヒバチ戦のBGMをだな。

17時

突き指をしてキーボードが打ちにくいです

思ってしまったんだIII

イーブイの進化系を見てると最近のポケモンシリーズになるほどデザインの傾向が変わってるような気がしてきた
サンダース・ブースター・シャワーズリーフィア・グレイシアとか特に顕著。
ちなみに好きなイーブイ進化系はブラッキーです。