FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ワールド☆サタデー日記(★★★)

土曜日じゃないんだけどね。
なんか今日から中間テストなんだそうです。わしが。本当の本当に全く勉強してないです。


最近GLAYのTERUのメッセージというACのCMをよく聞くです。

9時

現代に生きる吸血鬼って実は病気とか凄く媒介してそうな気がする。

10時

( ´-`)。o 0 (何か今日はアンテナに更新が反映されてない…)

今日のリンク元

自分以外のダイアリーもなんだかアンテナに更新が反映されてないです。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=肉色の年賀状&ei=EUC-JP&fr=top_ga1&x=wrt

11時

( ´-`)。o 0 (「硫化水素 作り方」とgoogle検索窓に打ち込むと材料の名前が出てきちゃうね…スクリーンショットは載せないよ。自殺は駄目ですよ…地獄に落ちますよ(スカイハイ的な意味で)。)
( ´-`)。o 0 (流石に作り方は出てこないようになってるですね。)
関連:http://d.hatena.ne.jp/fm7743/20080503/1209824623に載せた探偵ファイルの記事のURLが403になってた…。

13時

ちなみに何故硫化水素の作り方を検索したのかというと知的好奇心からのものです。
ところで何かと何かを混ぜると発生するガスってなんだったっけ…。まあいっか。
追記:サンポールドメストは塩素ガス。

15時

一番トーク数が多いのは血と肉ですよ…全ゴーストの全モードを合算して。
一番少ないのはやっぱり陵。見切り発車で後悔したゴーストなので。

16時

10年語りをしてもわからない事:いつから吸血鬼萌えを発症したのか
多分2004年あたりの話になると思うんですが理由がわかんない。

18時

たぎりました。性的な意味ではなく。

19時

サンポールのほうが昔からよく(混ぜるな危険という意味で)使われてるような気がするのでそっちの販売中止はまだなのかしら。

21時

何かを受信
すげえラフな格好(ワイシャツにズボンだったり)の旦那は全く想像がつかない


あのごってりとした赤コートがいいんだ!